久しぶりにやって来ました。

もう約1年前なんですね。
この頃、お気に入りの観劇ブログを発見して。
その人と同じように書けたらな、ってここのブログを開設したのを覚えています。

でも結局自分自身にはブログを書くだけの、まとめるだけの余裕が無くて。
キチッとしたい、って思っちゃうから気負っちゃって身動きとれなくなっちゃうんですよね(^^;

今月辺りからチラチラリとブログというか日記を書いてみたりしています。たまにですが。
それがやっぱり何だか懐かしくって。

誰にも見つからない、昔から使ってる日記だけれど特別非公開にしているわけでもないけれど、でも誰も見に来る事が無いであろうところで思いの丈をずらーーっと書き連ねてきました(笑)

自分の書く文っていつも長いんです。思考が止まらないというかw
で、前はそれが嫌だったんです。
長いから読みづらいだろうしだから誰も読んでくれないコメントしてくれないお友達増えない語り合えない、みたいな。
そんな事ばかり気にして全然自由に書いてなかったんです。

でも、ここ最近またふらふらっと人様の書いていらっしゃる観劇ブログを見に行ったりしてると、すすーっと読めちゃうんですよね。
興味があるから読むし、興味が無い所は飛ばすし。
でもそれが特別長いとかって思う事は無い。だって興味があって読んでるから。
ってことは、自分が書く文も別に気にする必要無くこれまで通り長くても書いたら良いのかなぁって。

私はあんまりコメント残すタイプじゃないけど気に行ったブログさんはちょくちょく覗きに行く。
そういう人が自分の書くブログに少しでも増えてたら嬉しいなぁってきっと今なら思える。

好きなブログさんの真似っこしながらでも自分らしくまた書いて行けたら良いなぁ、って。
この約1年も放置し続けていた(笑)ブログを見ていたら思いました^^

いつか、自分が好きなブログさんのようになれたらなぁ。
そういう自分らしいスタイルを確立出来たら良いなぁ。
手帳の書き方すらまだまだ迷子で自分らしい使い方なんて出来てないけれど。
途切れ途切れでも続けていけば時を経た後力になってるんですよね。きっと。

さてさて、久しぶりだとやっぱり長いですが(笑)
雷が鳴ってきたので退避します。
ではでは〜^^ノシ