更に1年ぶりに戻ってくるという(笑)

ご無沙汰しております。

何なんでしょうかね、これぐらいの時期に自分は何か書きたくなったり行動を起こしたくなったりするんでしょうか(笑)
と言う訳でがっつり1年ぶりに更新でございます。

とりあえず書きたい事は溜まっているのですが、いきなり全部書くのも難しいので昨日の覚書という名のメモだけ。

昨日はドリライ神戸昼(前楽)と、そこから移動してハシゴでライヴ!
何とAUTRIBEのメジャーデビュー記念ツアーと言う事でその名もSTARTRIBEに行って参りました。

で、覚書は何かって言うと。STARTRIBEで聞いた曲で。
予備知識無しで行ったのでYou Tubeに上がってた動画も全然見ずに行ってしまったのですが、何故か聞き覚えのある曲が。
この曲何故だか知ってるぞ?!と。帰りに妹と話してたらやはり妹も聞いた事がある、と。
可能性があるとしたら先月行ったMDRのライヴで歌われてたのか?え、まさか。

と言う事で先程調べてみました。
セットリストはおろかレポもなかなか見つけられないじゃないか…。と思いながら検索すること約20分?
ありました!やっぱりThe DancerはMDRで歌ってたみたい!!
どおりで聞き覚えがあるはずだ…。
しかし1回聞いたこと有るだけで聞き覚えがある…と思えるだなんて、とても耳馴染みの良い曲だったんだなぁ。
その前の(後だったかな?)豪さんのMCも良くて。流れも曲も印象的でした。

はぁー、スッキリした!
とりあえずそれだけ!では!